メロウなvéloで行こう

おもに小径折りたたみ自転車で東北各地、ときに日本各地や海外を走る話

チェコ ボヘミア2009 Day9

トルヂェボニュ - インドヂリフーフ・フラデツ

Třeboň - Jindřichův Hradec



さらばだトルヂェボニュ


ロジュムベルク湖畔を走りたいがために遠回りのコース


向かい風がすごかったロジュムベルク湖畔のルート


強い風のおかげで雲が飛ばされて晴れてきた


なんちゃってフィンランドな気分



ストラーシュ・ナド・ネジャルコウStráž nad Nežárkou (26㎞) 小さなシャトーがある


ストラーシュをあとに…


ゆるゆると丘を登っていく




本日の村のプチ教会シリーズ


丘のてっぺん見晴らしルート 

このあと目指すインドヂリフフ・フラデツへ向かって一気に下り


J. フラデツに入る


どうしたことかこの日はどこも宿が満室で往生する。

方々探しまわった挙句、旧市街ど真ん中のいちばん高級っぽいところに訊いてみたらあっさり泊まれた。

意外と安くて950Kr ( 外観写真は撮り忘れたのでウェブサイト参照)


宿探しに難航してやれやれと落ち着いた時には夜



<< Day8                              Day10 >>