メロウなvéloで行こう

おもに小径折りたたみ自転車で東北各地、ときに日本各地や海外を走る話

日本中の古い街並みを集大成したサイト


  • 日本中の古い街並みを集大成したサイト。国内はこれみて旅してれば間違いないな。しかもこの御仁は鉄かつ自転車者だ。www.ichiro-ichie.com/index_top.html 
  • 愉しい自転車旅とはよい道とよい街と宿と食べものの4つが一体となって成り立つことをあらためて痛感。西日本いってみたい。こわいけど
  • 秋田はあと西馬音内、院内、増田がおすすめ。あと山形の上山を忘れちゃいけない 
  • 宮城県なんかは目ぼしい町すべて網羅してるが、山形だとあと大山(鶴岡市)、長井、宮内(南陽)、左沢あたりもいいよ。